ミミミ東京は本当に借りれるソフト闇金なのか?

私の趣味の一つである闇金ネットサーフィンをしていたらとても興味深いミミミ東京と言うソフト闇金を発見しました。

闇金のホームページって何処も独自のサービスを考えていたりしてみていて面白いんですよね笑 私は怖すぎて絶対に借りることはありませんが・・・

さて、今回気になったミミミ東京ですが何か他のところとサービスが違ったりやたらとページの出来がよかったりで面白いんですよね笑

ミミミ東京って本当にお金貸してくれるの?

ここ、サービスが他のソフト闇金と比べると良すぎて逆に怖いです笑 だって月1返済OKだとか月3割だとか噓付け!みたいな内容なんです。

みなさんソフト闇金のホームページって見た事ありますか?実際に借りた事があるひとならわかると思うんですけど大体10日で3割とか5割とかそんな感じなんですよ。

要するに10日で3割のところでかりたら10万円借りたら10日後に13万円にして返せ~ってことなんです笑

無理ですよね、、、でもここは10万円かりたら一ヵ月後に13万円でいいよ~ってことです。

どちらにしても闇金ですから違法すぎるもいいところの金利なんですけど10日で3割に比べたら相当安いですよね。

私が思う闇金が短期返済の理由

どうして闇金が10日で返せ!って言ってるかというと取りこぼさないようにする為だと思うんですよ。

ヤミ金にお金借りるような人って多重債務でクビが周らなくなってブラックリストにのっちゃって正規の業者からお金が借りられなくなったような人間のクズなんですよ、ようするに借りた金を返せない、返済の約束を守れない、で社会的信用の無い人なんです。

そんな人相手にお金を貸すんですから1ヶ月も猶予あたえちゃったらその間に他のいろんなところからつまんだり、逃げちゃったり笑

だから短期で高金利でお金を貸して回収するっていうのが闇金のスタイルだと思うわけですよ、、、

なのに月払いの闇金って思い切ったな~と思う反面本当に貸してくれるの?とも思うんですけどどうなんでしょうね。

実際にミミミ東京でお金借りられたよ~!って人はご一報ください。お待ちしております。